今日は夜ご飯どこか食べに行こうルイの独り言-image017.gif って言ってたのに

旦那はんの帰りが遅くて、なんでもいーし家で食べよ・・・って電話言われてんルイの独り言-DIMG0333.gif
なので、オムライスにしたよルイの独り言-DIMG0324.gif



ルイの独り言-DVC00376.jpg


うちの旦那はん、ケチャップライスがあんま得意じゃないし

うちのオムライスはバターライスDESUルイの独り言-20090202222616.gif
私はケチャップがいいんやけど~ガクリ

まぁ、おいしく頂きましたにひひ


あっ!

今日スタバで初めて飲んだコレビックリマーク



ルイの独り言-DVC00030.jpg
・・・画像じゃ、わからんわな(笑)


正解はルイの独り言-2003506.gif


ジンジャーブレッドラテスタバ


いつもはあんまり、挑戦とかせんと ”ソイラテ” ねんけど

ジンジャーにひかれて・・・

何を隠そう・・・別に、聞きたくないよねルイの独り言-moco.gif

ジンジャ-ラブラブしょうがラブラブ好きですルイの独り言-DIMG0302.gif

でも甘いんは苦手で汗

店員さんに聞いたら、シロップ控えめ出来ますよ~って言われてんルイの独り言-image0010.gif

で、挑戦してみたらおいしかったグッド


ちょ~っと変わった味・・・って思ったけどまた行ったら頼むなルイの独り言-20090306183018.gif