23日のお買い物の部sei

買った物ワンピース行った所行く報告で~すキラキラ




横浜ルシェル*星*


カシミアフォックスファーコートキラキラ


ルイの独り言-DVC00029.jpg

ファーロングベストキラキラフィオーレ天竺袖フリルP/Oキラキラダブルベロアパンツキラキラ



ルイの独り言-DVC00027.jpg

アウターのお目当てはニットパーツダウン!ハート☆っやったんやけど、

試着してみたらオシリのみつばちハッチ部分が(笑)

私には似合わんかった~うさこ泣


カシミアフォックスファーコートは、ザックリ着る感じでかわいかったし

決めました~akn

ダブルベロアパンツはちょっとサルエルっぽくゆったりさせたらかわいーし

はきやす~いレギンス


フィオーレ天竺袖フリルP/Oは袖がホント可愛くてすごく気に入ったよぉ*音符*


かわいいのばっかで長居しちゃいましたcandy☆


他には渋谷の西武百貨店 モヴィーダ館の

カッコオープニングセレモニーカッコ


千駄ヶ谷に移動してタクシー

カッコRon・Herman(ロンハーマン)カッコ


銀座に移動してタクシー

オリジナルの革靴、革鞄を製作してくれる

カッコCLEMATIS(クレマチス)カッコ にも行ってきたよぉGO


いろんな所行けて欲しいもん買えて満足*!満足*!

楽しいお買い物ツアーでした♥akn♥


さっき、ルシェルのホムペ見たら、

キラキラHANDKNITガウン

キラキラキルティングダウンコート(12月上旬)


また気になる~akn


見るとまた欲しくなるんやってテヘw

ルシェルは私を破産さす気か・・・笑