今日はお天気がいーネ
いやールイの独り言-DIMG0500.gif
いつもの事だけど昨日も女三人ルイの独り言-20090312183442.gifガールズトーク炸裂ルイの独り言-20080819180432.gif
めちゃめちゃ楽しかったわぁ~笑いっぱなしルイの独り言-DIMG0203.gifルイの独り言-DIMG0349.gif
開口一番の話がルイの独り言-9y88cn630b9928s02b606i9d.gifおケケの処理話ルイの独り言-9yefcne80740dds05ff12i06.gif
ルイの独り言-image003.gifそんなトコまでするんルイの独り言-moco.gifみたいな…
私まだ酒飲んでないしぃルイの独り言-deco122622188315548700.gif
…ってな感じで始まりましたルイの独り言-image017.gif
私が埼玉に来て、同じ派遣で仲良くなった子達なんやけど本当に二人とも綺麗でオシャレルイの独り言-emojiF_07_083.gif意識が高いルイの独り言-2003506.gif
すごく勉強になるルイの独り言-image0084.gif
年齢には逆らえんし、シワもタルミも増えて来たけどルイの独り言-emojiF_07_148.gif
おばちゃんまっしぐら!は嫌やんルイの独り言-20080913091417.gif
これからも二人に負けない様に私も女を忘れちゃいかんなと思うのですルイの独り言-2001258.gif
二人にはホントルイの独り言-kansya.gif
楽しい夜を過ごさせて頂きました
もちろん本命の
ボジョレーヌーボーも美味しく頂きましたよルイの独り言-skr_i2409.gif
次、来月開催の予約もして来てお開きでしたぁルイの独り言-DIMG0537.gif

ルイの独り言-DVC00014.jpg
ルイの独り言-DVC00015.jpg
ルイの独り言-DVC00016.jpg