al1190さんのブログ-DVC00341.jpg

今日は雨降って寒かったから旦那に駅まで迎えに来てもらって車そのまま買い物へカバン
何食べたい!?って聞いたら鍋って言われたにひひ
楽チ長音記号2キラキララッキーチョキ
で、何鍋するん!?って聞いたら、ヤミ…とか聞こえたんは無視して(笑)カレー鍋に決定ひらめき電球
もっと楽にするのに、初めてカレー鍋の素っての買ってみたべーっだ!
モランボンのですひらめき電球
具材はてきとー(笑)
キャベツ、牛肉、シメジ、えのき、ニンジン、じゃがいも、ネギ、あともやしとウィンナーも入れといたキラキラうち二人家族やけど鍋でかいんやってガーン
なのにもちろん完食ニコニコ
シメはチーズ入れてリゾットしたよラブラブ!
美味しかった音符
al1190さんのブログ-DVC00342.jpg