さぁ叶えてよ。インキュベーター! | あいとゆーきのブログ

あいとゆーきのブログ

ブログの説明を入力します。





おはよございます。


いまさらまどマギ見てみたら面白すぎて2日で見終えてしまった。。




そんなきょうは秋分の日ですね!



昼と夜の長さが同じになる日みたいですね。




だれが調べたんでしょう。

毎日昼の長さと夜の長さ調べてたんでしょうか?


難しい話はおれにはわかりません(笑)





きょうカットカラーに行こうと思ってるんですが



毎回めっちゃ切ろうと思って

毎回ビビってそんな切らず帰ってくるんですが



今回も同じことになりそうな気しかしない。



思いっきりイメチェンしたいなぁ。。






{48DAF0A6-B51C-42D9-BD79-68855FF96C2C}




あ、間違えた。




{D65CB6AC-8D78-4BB7-91D5-2380874C5A55}






ん。間違えた。。





{5EE61318-6B6F-4BDA-83B7-7F148E5FA17E}




ブログからLINEが全然来ないのでどなたか送ってくれたら喜びます😔




LINE ID → 0806507