とてつもなくお久しぶりです | あいとゆーきのブログ

あいとゆーきのブログ

ブログの説明を入力します。






びっくりするほどブログ更新してなかった、、





どこかに見てくれてる人がいるのを信じてまた書いていこう!







あけおめから更新してなかったからほんと久しぶり。



ずっとTwitterしか更新してなかった。




ちなみにTwitter→@yu_ki_aj




こっちもフォローお願いします!!










年明け以降は





年末に初めてボード一式買ったこともあっていっぱいボードに行ったり~



(左がぼくですw)
{41CE76E2-7EFC-4078-B819-24513EC7BA6D}










ヤモリとかも食べに行ってみたり~





{9797BB95-B669-468F-B597-E1E803D89C54}








こんだけ長かった髪を~




{EF7F6F02-2579-471B-9F19-11F4F0D5C357}







1年半ぶりに思い切って切ってみたり(昨日の話)






{09E2C59D-7664-493A-9704-CBB4CF4915E6}








さっぱりしたしなんだかすっきり\(^ω^)/










あともいっこ!




4/16 ステファノ君バースデー!!





{F77571C2-72FB-4861-AF7B-E341F5F3EB26}







お時間ございましたら一緒にお祝いしてもらえたら嬉しいです!








これから更新していくんでブログいっぱい見てください((((っ・ω・)っ









興味持っていただけたらご連絡を、、



LINE→0806507