♡ウエストリボンギャザーフレアスカート♡ | allamanda 横浜VIVRE店 ブログ

♡ウエストリボンギャザーフレアスカート♡





みなさまこんばんは♡!


昨日に続き、本日のブログは
清水が更新致します🙋💓💓




今日は昼間暖かかった
ですね~(≧∇≦)♡

いつもこれくらいだと
丁度良いんですが、、😭😭


週末からはまた寒さが
戻るみたいなので要注意
ですね(T_T)!!





ではでは!


本日の新作のご紹介です💓




♡ウエストリボンギャザーフレアスカート♡









こちらのスカートは、
昨日の着回しにもちらっと
載せていました👀💓💓!


ウエストがキュッと締まって
いるので、リボンで結んでも
リボンなしでベルトをしても
可愛いですよ(≧∇≦)❤️❤️


また、ポリエステル素材なので
摩擦などで毛玉になりにくい
のが特徴です(((o(*゚▽゚*)o)))💓


スカートの丈も、程よい長さで
お上品に着ていただけます😍💓












♡カラー
*クロ
*ベージュ
*オフホワイト


♡プライス
¥4,900 (+税)





少量入荷となっておりますので
気になった方はぜひ、見にいらして
ください(((o(*゚▽゚*)o)))💓💓




明日は、鈴木さん、小川さん
本田さんの3人でお待ちして
おります♡







◇ブログスケジュール◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Monday…着回しcode.


Friday…ランキングday

Saturday…新作連続UP

Sunday…リクエストday


※在庫のお問い合わせは直接店舗にて
ご連絡をお願い致します。




allamanda(アラマンダ)
横浜ビブレ♡清水

company*INGNI