3/28 田中梨奈リアルバースデー【JK21】「ジャージで集合!?リアル身体能力テスト!」 | ZACKYさんの【JK21】田中梨奈ちゃん応援ブログ『Princess Rina Diary』傑作選

ZACKYさんの【JK21】田中梨奈ちゃん応援ブログ『Princess Rina Diary』傑作選

ハーイ!【JK21】の「きゅーりな」こと田中梨奈ちゃんの応援ブログですよ!(´ー`)ノ…『笑顔、元気、やる気100パー』で有終の美を飾ります!(b^ー°)

2012年3月28日、梨奈ちゃん18歳のバースデーに関するドキュメントです。

(前日までの流れ)

3月28日(水) 梨奈ちゃんのリアルバースデーに向けての感動秘話!(感動?秘話なの?w)

梨奈ちゃんの誕生日は、当たり前だけど「3月28日」ってわかっていたのでwww

最初は…

水曜日だったんで「YUKARINAアトリエ」にサプライズ遠征しようとしてたんですよ!

もう、それは今年に入って、バースデーアトリエの件と同時進行で準備を進めていたんです。

プレゼントは…

服とかアクセサリーとかも考えたんですけど。。。

ZACKYさんは、服とかプレゼントする場合は、一緒に行って買うものって考えがあるんで…それは来年以降にするとして←ぇ

そしたら、何かねって…

一番、最初にやっぱり浮かんだのが「花」…

レインボーローズ!!

この花が好きだと言ってたし、バラなら枯れた後もドライフラワーにできるから(お母さんの趣味?)、これだなって。

レインボーローズって、調べると店頭販売ってよりかは、配達みたいなのが大半で…

ネットで調べると東京で1件、大阪でも同様に1件、店頭販売してくれそうなところがあって、その線で考えていたら…

なんと「YUKARINA」が終了してしまい…ガーン

その後、3月末は東京遠征っていうのは発表されて、東京にいることは確定したのに肝心な「3月28日」の予定がなかなか発表されず…

んで、ようやく、新星堂本社(荻窪)で「七色リアル」発売イベント「ジャージで集合!?リアル身体能力テスト!」っていうのが発表されて…そっから練り直しww

3月10日(土)だったか…雨の降る中、荻窪界隈をウロウロして花屋さんをww

んで、結果、荻窪駅と直結してるルミネの中にあったこの店に…

青山フラワーマーケット ルミネ荻窪店
http://eshop.aoyamaflowermarket.com/pc/index.php5?action=shop&id=14

お店の方に尋ねたところ「レインボーローズを取り扱ったことは1回もない」との返事だったんですが「そこを何とか!!」とお願いして、とりあえず可能かどうか確認して連絡するまではもっていきました←必死www

翌日、オッケーとの連絡があったので、プレゼントは確保しました。

しっかし、このイベント「ジャージで集合!?リアル身体能力テスト!」の整理券取るのが、地味に大変でww

発売日の前々日に秋葉原のソフマップへ行って、まず3月26日27日29日の入場券を確保して、そのまま水道橋の新星堂東京ドームシティ ラクーア店で3月28日の入場券って思ってたら…

リミティスさんが「ラクーアは事前予約した人にしか、3月28日の参加券配ってない」って教えてくれたので、無駄足にならずに済みましたが(ありがとうございました!)

他の日は外しても「3月28日」だけは絶対に外せない←

そっから、イベント参加券の配布対象店舗に電話かけまくって←必死www

立川の「Tea for Two R.立川店」が予約しなくても配布してると確認が取れたので、秋葉原から約1時間かけて買いに行きました←必死www

ただ…自分の読解力のなさかもしれないけど「入場については抽選」とも取れる表現だったので、結構当日までビクビクしてました(笑)

表現はもっとシンプルにお願いします←

それから…

何人かの方に「3月28日の誕生日当日は、何かやらないんですか?」と聞かれて、大阪でも同じ質問をされていたかっちさんと相談して、サイリュウムは用意しましょうということに…かっちさんありがとう!!

(いよいよ当日)

浦和美園から移動…

青山フラワーマーケット ルミネ荻窪店で「レインボーローズ」を受け取る…

$ZACKY@梨奈パパの【JK21】田中梨奈ちゃん応援ブログ『Princess Rina Diary』

本数は年齢と同じ「18本」

バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ

遠くから、キャリーケーススーツケースの「恐怖のガラガラ音」が近づいてくるww

新星堂本社入口でメンバーとバッタリ会ってしまうヲタ芸ww

入場時に「サイリュウム」を配布。

イベント開始。。。

メンバーがジャージで登場ww

誕生日なのにジャージとかカワイソすぎる。。。

1曲目「Win!Win!タイガース」←なぜww

こっからは、身体能力テスト…

決して、身長とか体重とか…とかwを計ったりする方ではないです←残念←ぇ

種目?で

メンバーが投げるボールをヲタが箱で受け取る…みたいなのがあって。

その箱にサイリュウムを配る時に一緒に配った紙を…

$ZACKY@梨奈パパの【JK21】田中梨奈ちゃん応援ブログ『Princess Rina Diary』

Pちゃんが梨奈ちゃんの箱に貼ってくれたみたいでww

梨奈ちゃんが、突然「梨奈ちゃん、お誕生日おめでとう!本日、3月28日は…」って読み始めた時、なんかどっかで聞いた文章だなあ…え?それ、オレが書いたやつじゃんww…みたいな感じで驚きました(笑)

そのあと「ワンツースクワット」何回できるか、というのがあって…

JKヲタ代表として、はぴさんと、かーくんが参加←

結果は「梨奈ちゃんが118回で優勝」

最後、梨奈ちゃんとあかりんが残って…

この状態になったら、負けず嫌いの梨奈ちゃんが負けるわけないからww

正直、あかりんには「お願い、今日は誕生日だし、空気読んで終わりにして…」って思ってしまいました(笑)

まだまだ、エースの座は譲れません得意げ

ライヴに戻って…

もう、2曲目がラストの「七色リアル」ww

イベントに時間取りすぎでーす!(笑)

赤いサイリュウムサイリウムレッド

を来ていただいた皆さんに振っていただきました!

ありがとうございました!

…からのアンコール発動ww

考えてみたら、発動とかやったことなかったんですよね←ぇ

ちょっと…どころじゃない「やっちまった感」がガーン

ごめんなさい!

&一緒に梨奈ちゃんの誕生日を盛り上げてくださった皆様、本当にありがとうございました!!

アンコール曲として「恋のキセキ」

梨奈ちゃんのソロパートが思いっきりあるから、この曲でよかった。

イベント終了。。。

(全員サイン)

この日は「新星堂特製写真」にサインしてくれる日だったので、全員に周りながら、梨奈ちゃんの誕生日のイベントのお礼を言ってまわって…

その中で、城島さんに「なんか失敗しちゃって…」って話しかけたら…

「大丈夫!気持ちは伝わってるから!」って言ってくれてうれしかった…城島さんのお気遣いに感謝ですしょぼん

梨奈ちゃんもうれしそうだった!

感情が伝わりにくい時があるけど、この日はホントにうれしそうだった!

(個別サイン)※順不同です

当然、梨奈ちゃん列は長蛇の列でしたけど、誕生日だし回れるだけ回りたかったので。

まずは…プレゼントですよね。

遠征の時に荷物になってゴメンねって言って渡したけど、喜んでくれましたよw

$ZACKY@梨奈パパの【JK21】田中梨奈ちゃん応援ブログ『Princess Rina Diary』

レインボーローズと一緒に撮ってもらいました。

手渡せて、本当によかった!

僕は探していた 最高のGIFTを
君が喜んだ姿をイメージしながら…

バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ

それから…梨奈ちゃんブログのコメントにも書いたんですが…

>本当にステキな1日となりました!

あのね…
梨奈ちゃんのことをステキだなって言ったんです。

決して『梨奈ちゃん、すき焼き』なんてゆうてませんwww

$ZACKY@梨奈パパの【JK21】田中梨奈ちゃん応援ブログ『Princess Rina Diary』

いくらお腹すいてても「梨奈ちゃん、すき焼き」って言わないと思うけどww

てか、おいしそうですけど←意味ww

でも、あーあれか!

「すー…すー…すき焼きは好き?←」の意味かw

すき焼きすき焼きすき焼きすき焼きすき焼きすき焼きすき焼きすき焼きすき焼きすき焼きすき焼きすき焼きすき焼きすき焼きすき焼きすき焼きすき焼きすき焼き

ゆうてもね…

この日、本当に感動したことがありまして…

いつも言ってるんですけど、梨奈ちゃんと話してる時は、ずっと顔を見てるんです(キモイw)

次に会話に集中してしまうんで…ほとんどメッセージの内容に気がつくのは、終わった後なんです。

でも、このメッセージは書いてる途中に気がつきまして…

$ZACKY@梨奈パパの【JK21】田中梨奈ちゃん応援ブログ『Princess Rina Diary』-120329_0140~01.jpg

そのメッセージを見て、自分は感動して…

言葉が出なくて…

自分が梨奈ちゃんに言えたのは…

「迷惑かけられてるなんて、1回も思ったことないよ。ホントこんなこと書かれたら、一人になった時、泣いちゃうからやめてよ…」

これが自分の精一杯で…本当にうれしかった。

そういう思ってもみないことが起きた時って、気の利いた言葉って出ないよね…

なんか…

梨奈ちゃんって、そんな風に思ってくれてたのかって考えたら、ホント泣きそうだった。

誤解されちゃうことも多いけど、ホンマ、めっちゃ優しいコですよね。

かわいすぎて抱きしめたくなりました!(脳内でw)

実際ね…

これは言えないけど、あとでそのことに気付いた時、このことと合わせて、ちょっと泣きましたけどね←

結局、時間内にサイン券が捌けなかったため…

なんと、翌日のイオン狭山に振替られることに(爆)

狭山に振替ってww

自動的に狭山参戦ってことになりました…って盛りました。

元々行くつもりでした、狭山ww

この日、梨奈ちゃんの誕生日に行われたイベントのために竹田さん、甲斐さん、Pちゃんをはじめとするスタッフの皆様、またイベントに参加し、一緒に18歳のバースデーをお祝いしてくださった皆様、そして、かっちさん、本当にありがとうございました。

来年のバースデーもできれば、皆さんとお祝いしたいですね!

梨奈ちゃんにとって、18歳の一年が飛躍の年になることを願っています。

$ZACKY@梨奈パパの【JK21】田中梨奈ちゃん応援ブログ『Princess Rina Diary』

一番きれいな色ってなんだろう?
一番ひかってるものってなんだろう?

僕は抱きしめる 君がくれたGIFTを
いつまでも胸の奥で
ほら ひかってるんだよ
ひかり続けんだよ