シロイスタン | パキスタン・インド料理レストラン★AL-NOOR★

パキスタン・インド料理レストラン★AL-NOOR★

在日20年のパキスタン人とベテランのインド人コックさんが、

出会いました。



宗教上お店に顔出しできない日本人の私が、

お店のこぼれ話をご紹介していきます。

夏の暑さを懐かしく思い起こさせるような涼しい日になりました。


久しぶりのブログの更新です。


ひなびた場所で、

細々と営業は続けてはいましたが・・・

メニューも手作りのものから、

業者さんに頼んで立派になったのですが・・・


ブログにアップすることもなく、放置状態でした。





http://ameblo.jp/kashiwan/entry-10447252291.html

昨日Kashiwanさんのブログ記事をプリントアウトしたものを持参して、

来店してくださったお客様に遭遇し、

喜びのあまり、

日本語は流暢に話せても、読むのが得意ではないオーナーに

記事とコメント読み聞かせ、


ああ!!

うちの店が記事になっていることに喜び、それに気がつけなかった怠惰さを反省しました。

シロイスタンという造語もなんだかうれしい!!


Kashiwanさま。ご関係者の方々。ありがとうございます。



偶然には立ち寄れない場所や雰囲気の店に

わざわざ足を運んでくださるお客様や

気にかけてくださるお客様がいるかぎり、


日々のことをぼちぼちアップして行こうと思います。



これからもよろしくお願いいたします。

                 店主。コック。家族一同。