さくら通りの美容室al.ni.coアルニコ
三浦です


自己紹介も見て見てくださいね





火曜日
午後からお休みをいただいて
講習に行って来ました!



3月から始まって
今回で6回目



この講習
毎回 
てんこ盛りの宿題が出て



追い込まれるんですけどw





後半は
なんとか
山盛り宿題の憂鬱さを

楽しめるように
なってきました







自分の中で
何かがかわったり

何かに気付いたり










講師の うすいっちさん
が何を言いたいのか
講習聞きながら
本気で眉間にシワよせて




思いをめげらせたりw




なかなか
大人になると
味わえない感覚を数々




味わった

いい講習でした





6回
講習を頑張った
メンバーと
出会えたことも


よかったことの1つ。






こばっち
ばたっち
みほちゃん
みなみっち


最後まで
お疲れ様でした😊
{B294A7CB-06F3-4863-A533-0F9BF8301719}
打ち上げ楽しかったね!!







うすいっちこと
碓井さん
ありがとうございました😊



ディーラー様
おせわになりました
ありがとうございました😊






この
テンションで
このまま 

やります!