さくら通りの美容室al.ni.coアルニコ
三浦です


自己紹介も見てみてくださいね






いきなりですが


5周年






みなさまのおかげで


やっとこさ5周年を迎えることができました!!!!





嬉しい。




しかし
まだ 5年



ここからまた
気を引き締めて
やっていかなくては
いけないですね!!



ひとまず




al.ni.coアルニコに

足を運んでくださったことのある

全ての
お客様に




ありがとうございました😊




そして


これからも
小さいながらに
進化して行きますので

よろしくお願いします!



{E2FE8170-A51C-4F67-8923-2B43B4419438}


黒板 書き換えましたw





小さなお店





1人 対 1人





で やらせていただいていますので
予約がうまく取れず

ご迷惑おかけすることも
しばしば



ちびが産まれてからも
お休みをいただいたので

予約の調整を
してくださったり


ブロー中に

赤ちゃん抱っこしていただいたり




暖かい
言葉をかけていただくことも
しばしば




本当に
来ていただいている
方々の
暖かさに
ただ




感謝





する日々です






私も
いただいた暖かさを

みなさまに感じて
いただけるような




ゆっくり



リフレッシュ



できる空間を
作っていくように




進化して行きます!!!





今までも
これからも



どうぞ宜しくお願い致します!!!






al.ni.co