マイネルディアベル 第38戦 | Kuro's Room

Kuro's Room

    
一口愛馬でプラス収支をめざすブログ

【マイネルディアベル 第38戦】

 

マイネルディアベル (ナイキアディライト×ムービースクリーン /BMS:トニービン)
募集価格:1100万 1/100口 土田稔 厩舎

 

2017年7月28日(金)

マイネルディアベルは、7月29日(土)新潟10R・古町特別・芝1600mに宮崎北斗騎手で出走します。暑い日が続いていますが、前走後も順調に進められ、今週の出走に陣営からのゴーサインが出ました。土田調教師は「先週末の時点で札幌の馬房の目途が立っていなかったので新潟の特別に登録しておきました。追い切りでも問題なく動けていましたし、力が出せる状態とジャッジ。頭数もある程度落ち着いたので投票することにしました」と話していました。~ラフィアンHP~

コツコツ積み重ねてきた出走回数が38まで伸びています。

しかし、メンバーのレベルが高いです。

JKもテン乗り出し、心配が多い一戦となります。

 

なんとか、好勝負に持ち込んでもらって続戦してもらいたいです。

 

メラメラがんばれ マイネルディアベルメラメラ