市販のノンシリコンシャンプーは止めよう! | 韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎駅 徒歩1分の美容室 美容院 ヘアサロン AL-μ アールミューの日記 ヘアスタイル等のご案内をメインに紹介していこうと思っております。tel 0551220448 定休日 毎週火曜 第1第3水曜 10時~20時 住所 韮崎市 若宮 1-2-14 ニコリ近く
北杜市 甲斐市 南アルプス市

僕は常々
ノンシリコンシャンプーを使いましょう

って言ってきました。



でも


市販のノンシリコンシャンプーに変えたお客様が 100%傷んで 戻っていらっしゃいます(´・ω・`)

当店では シャンプーを販売して儲けようなんて気持ちは無いので
『ブログにシャンプーの選び方を書きましたからそれを見てドラッグストアで選んでください』
ってお伝えしてました



パーマをかける方は
元の髪質が一番大事!
元の髪が傷んでいても カラーにはさほど問題ありませんが

元々傷んでる髪にパーマをかけると 更にメチャクチャ傷みます

パーマは元の髪質が良い程 綺麗にかかるという事です!

ですが

美容意識が高いお客様ほど
ノンシリコンに変えて頂いてるので
意識が高い人ほど髪が傷んでる
という 異常な状態になっています

はっきり言って
市販のノンシリコンシャンプーは全部ダメって事がはっきりしました!

市販のシャンプー使うなら
シリコン入りシャンプーを必ず使って下さい!

パーマをしない方も多少白髪染めが浮くかもしれませんが、使わない方が髪が綺麗です。

美容室で売ってるノンシリコンシャンプー以外は使わないようにして下さいね。

ラックスでもパンテーンでもなんでもいいです
でも ヤバイシャンプーが6種類あるんですが
ここには書けないので、 ご来店時にお聞き下さい。