『新感染 ファイナルエクスプレス』 | 韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎駅 徒歩1分の美容室 美容院 ヘアサロン AL-μ アールミューの日記 ヘアスタイル等のご案内をメインに紹介していこうと思っております。tel 0551220448 定休日 毎週火曜 第1第3水曜 10時~20時 住所 韮崎市 若宮 1-2-14 ニコリ近く
北杜市 甲斐市 南アルプス市


話題作のコチラ




感想はイマイチでした

フレッシュだったのはゾンビの塊!
勢いがいいゾンビが一気に押し寄せて塊になってくるのは映像的に面白かったです

ただし
登場人物の背景をしっかり描かないで
泣かせよう 泣かせようとするので 逆に白けました
ホームレスのオジサンが 急に助ける為に命を差し出す理由がわからないし
オジサンの背景が少しでもわかったら感動的なんだけど(例えば 家族の写真をぽろっと落とすとかだけでいいのに)

走り出した列車をお腹が出たおじさんが追いかけて やっと追い付くくらいなのに
盾と棒を取りに行ってゾンビを数匹倒してから電車に乗れたのは
いや ムリっしょw
って感じで  電車は段々加速するんだからさ

あと お婆さん姉妹が  お姉ちゃんがゾンビになったからって 全員を道連れにドアを開いてしまう理由も全くわからない

とにかく泣かせたいのはわかるんだけど
映画の中の登場人物が先に泣いちゃうし その時必ず悲しげな音楽が流れるから  
観てる側からすると涙が引いちゃうというか

ラストのお父さんは 良いシーンだったけど
娘がメッチャ泣き叫んでて 白けました

ゾンビを倒すシーンも イマイチどうやったら倒せる設定なのかよく分からなくて
手で押すだけだったり グーで殴ったり 
バットで殴る音もペチペチ言ってて 迫力がない

ゾンビが鼻や目が悪くて 音だけに敏感って設定は面白かったですね!

とにかく 皆大絶賛だったので 
凄い期待して観たんですが 過大評価され過ぎだと思いました


ゾンビに襲われたら 野球部が頼りになるぞってのはよくわかりましたね(^-^)