スターウォーズ 最後のジェダイ | 韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎駅 徒歩1分の美容室 美容院 ヘアサロン AL-μ アールミューの日記 ヘアスタイル等のご案内をメインに紹介していこうと思っております。tel 0551220448 定休日 毎週火曜 第1第3水曜 10時~20時 住所 韮崎市 若宮 1-2-14 ニコリ近く
北杜市 甲斐市 南アルプス市


やっと観てきました


感想は面白かった! 凄い良かったです。

熱心なファンの間でも賛否両論みたいですが

僕は最高に楽しめました

以下ネタバレ有り


レイアとルークが再会するシーンは泣けました(もう2度と見れないですから)

レイアが宇宙に放り出された時 フォースで戻って来ちゃったけど、 キャリーフィッシャーは亡くなってしまったんだから そのまま死んじゃわないんだぁ ってビックリするのと 次回どうやるんだろ??って


カイロレンとレイが直接戦った時 カイロレンがスノークを倒したのは 暗黒面から復活?良い奴になった?って思ったけど、
古い支配は終わり 新しい時代を作る
みたいな事言ってました

まるで信長が力で戦を無くそうとしたように? 北斗の拳のラオウが力で平和な世を作ろうとしたように?
カイロレンはどんな世を望んでるのか知りたかったですね

最後戦ってたのが まさかの幻想ってのもビックリしましたが
二つの太陽を見つめるルークが エピソード4のエンディングを思い出されて しんみりしました。

どんどん新たなスターウォーズへの橋渡しがされていってますね

宇多丸と町山でわかるように コアファンの間で意見が真っ二つみたいですが

さほど思い入れの無い自分にとっては 最高に楽しめました!

ペンギンみたいなまん丸オメメのキャラが個人的に萌えでした


最後のシーンで少年がホウキを取ったとき ホウキが飛んできたように見えたんだけど
あれは フォース持ちが他にもいるって事なんでしょうか?

オススメです!