ももクリ2016幕張メッセday2 | 韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎駅 徒歩1分の美容室 美容院 ヘアサロン AL-μ アールミューの日記 ヘアスタイル等のご案内をメインに紹介していこうと思っております。tel 0551220448 定休日 毎週火曜 第1第3水曜 10時~20時 住所 韮崎市 若宮 1-2-14 ニコリ近く
北杜市 甲斐市 南アルプス市

年内は27日火曜日はお休み
31日まで営業いたします。

新年は4日から営業いたしますので、よろしくお願いいたします。



今年も恒例のももいろクローバーZ 冬のライブ『ももクリ』に行って来ました!

去年は軽井沢スノーパークで野外コンサートだったけど

ももクリ2015のレポin軽井沢


今年は幕張でぬくぬくクリスマス(ノ´▽`)ノ


今年で5年連続の参戦!

今回は身重の奥さんと参戦したので
開演ギリギリまで車で待機

なので 開場でやってたプロレスやステージ 屋台は今年はスルー

今回はなかなかいい席でした!

オープニングは今回の 南国をイメージしたファイヤーダンスから



そして ドカーンで始まりました!





今回自分的に一番盛り上がったのは
3曲目のバイオニックチェリー



いやー   上がりました(・ω・)/

みんな可愛かったです≧(´▽`)≦





トロッコで周ってきた時には しおりんまで3mの近さ


やっぱり 普段Blu-rayやテレビでしか見れない人が 『ホントに目の前にいる!!!』

ってのは  何回見ても 夢を見てるようで

後からあまり思い出せないですね~w


そして 今回も思ったのが

あーりんの全身から出るアイドル感

おそらく 育ちの良さや  厳しい親の教育のせいなんでしょうが

清楚感がハンパないって!!





コンサート前に プロレスがあって

越中 詩郎選手等が出てたみたいで


僕は中学生の頃 プロレスオタクで 新日派だったんで 越中選手はよく見ていました



越中の得意技ヒップアタックをくらう れにちゃんw



しかし

真夏のサンサンサマータイムが終わる頃

僕をツンツンする人が…

座って見ていた妻の具合が悪くなり(座っていられないくらい)

タンカを持ってきて搬送ってなったら ライブ止まっちゃうかもしれないし

結局 僕がおんぶして ココ☆ナツで盛り上がる幕張を逆向きに歩き

端のスペースまで搬送

その後車椅子で救護所まで


バックスペースに入ると  ケータリングがあったり (あー ここでももクロちゃん達がご飯食べてるんだなぁって思っちゃいました)

さっきまでステージにいらした ファイヤーダンスチームの方々とすれ違って


その後 なんと 越中詩郎とすれ違い

プロヲタだった僕は大声をあげそうになりましたが
病人にかこつけてバックスペースに入り込んだヤバイモノノフにはなりたくなかった
ので グッと我慢(>_<)

越中選手 でかかった~

その後

テレ玉の昇さんが ドアを開けてくれ(裏でもいい人でした)



やっと救護所へ到着

ゴールデンヒストリーが遠くから聴こえ

そのサビとは真逆の心境の中 ただ妻をみつめるだけ


救護所の人が『早めにお出になった方が…渋滞しますから』とすすめられ そのまま帰る事に


親切な対応で係員の方が『心配ですから』と駐車場まで付いてきてくれ
ももクロ陣営の親切さに感動しきり


結局
僕らのももクリ2016はこれで終わりました(´・ω・`)







後半も神曲ばかり(T-T)


Blu-ray出るまで待ちます。




正直
今回のライブに行ってみて 心が躍動しなかったら
AE退会とまではしないけど
暫くライブは行かないかなって思ってたけど

やっぱりももクロ最高!!
楽しかったもん!

これからも 応援します(^O^)/




これ聴きたかったなぁ(T-T)