ヘナでパーマがかからないのは解決&家の野良猫に餌付け | 韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎駅 徒歩1分の美容室 美容院 ヘアサロン AL-μ アールミューの日記 ヘアスタイル等のご案内をメインに紹介していこうと思っております。tel 0551220448 定休日 毎週火曜 第1第3水曜 10時~20時 住所 韮崎市 若宮 1-2-14 ニコリ近く
北杜市 甲斐市 南アルプス市

11月2日は営業いたします
翌 3日は勝手ながら、13時までの営業にさせて頂きます。
よろしくお願い致します。



アシスタント募集中!!
今年度卒業予定  又は  経験者 問いません。
見学はいつでも大歓迎   お気軽にお電話下さい!
詳しくはコチラから




ホームヘナを頻繁にされている方は

パーマが全くかからなくなります!!

もう 泣きたくなるくらいかからないんですが



1つの正解を見つけ出しましたv(^-^)v

(今までやったこと無い方法を2つ試して大成功しました!)





after

濡らしてムース仕上げ













全くバリバリしなくて
柔らか~いふわふわな手触りに仕上がりました(≧▽≦)


いや~  馴染ませパーマやっぱ良いわ!


今回の新しいやり方だと
手触りがかなり柔らかくなります
今までパーマでバリつきを感じていた方は 試してみて下さい!!


日々勉強&実験&実践ですね~(*^▽^*)



写真のご協力ありがとうございました(^-^)





ヘナトリートメントの効果の例

ヘナトリートメントの劇的効果



染まらない白髪も明るく染まるアンチエイジングカラー①

染まらない白髪も明るく染まるアンチエイジングカラー②


明るく染まる白髪染めの限界に挑戦!





料金のご案内



シャンプーで髪が傷んだり、たんぱく質変性をおこすので、パーマやカラーの邪魔をしたりする事があります。
僕も知らなかった事実も発覚しましたので
コチラを読んでみて下さい↓

シャンプーの選び方



ps

うちの近所4件くらいの家で飼ってる??野良猫がいるんですが(捕まえて避妊手術済み)

初めはカリカリのキャットフードを喜んで食べてたのに
最近はカリカリ食べなくなっちゃって
(どっかで美味い物貰ってるみたい)


でも 釣ってきた魚はよく食べるんです(*^.^*)

たまにしか来なかったのに 最近毎日来るようになりました

最近あげてるのは 先日釣れたハマチちゃん

新潟の上越にて






アラの お腹の一番脂が乗ってる所をあげてますよ~ 贅沢(σ・∀・)σ



食べたらさっさと行っちゃいます(`・ω・´)