バッサリサッパリカットしました! | 韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎駅 徒歩1分の美容室 美容院 ヘアサロン AL-μ アールミューの日記 ヘアスタイル等のご案内をメインに紹介していこうと思っております。tel 0551220448 定休日 毎週火曜 第1第3水曜 10時~20時 住所 韮崎市 若宮 1-2-14 ニコリ近く
北杜市 甲斐市 南アルプス市

今日は 初めてのお客様。

お久しぶりのカットのようでした。

before




少しクセがあって 特に襟足のクセが強かったです。

『かなり短く』ってオーダーでしたので

『中田ヒデみたいな感じでいいですか?』
ってお聞きしたら

『いや そこまでは(^^;  』って事でしたので、
ある程度お任せでさせて頂きました(*^.^*)

after









潰れやすいつむじ近辺は長く残したので
ワックスを付ければ、膨らみが出てくれますv(^-^)v


写真のご協力ありがとうございました(^-^)


シャンプーで髪が傷んだり、たんぱく質変性をおこすので、パーマやカラーの邪魔をしたりする事があります。
僕も知らなかった事実も発覚しましたので
コチラを読んでみて下さい↓

シャンプーの選び方


ps

ももクロちゃんの新作が昨日やっと届きましたぁ(≧▽≦)


パッケージを開けるのに こんなにわくわくしたのは DREAM  THEATER の 22年前に出た3rd『awake 』以来かもしれません!




二枚同時発売!

左の『アマランサス』のアートワークが素晴らしかったです!

オギャーと産まれてから 死ぬまで。がコンセプトのアルバムで
サウンド的にはアイドルのレベルじゃないです。

彼女達の歌に対する真摯な姿勢は業界では有名なので(決して上手い訳じゃないけど)

クリエイターの熱量も凄いし ももクロちゃん達の熱量が合わさって 凄いアルバムが出来ました。


ようつべカスタマイザ



僕が好きなのは『ゴリラパンチ』『we are  born 』めっちゃカッコイイ!!

冒頭『オギャー!』から始まるんですが、
あーりんの『オギャーなんて20年ぶりに言ったよ』って言葉には笑いました(*^▽^*)

『仏桑花』これはウエディングソングの定番になるいい曲!(ハイビスカスの意味なんだけど仏って字がまずいかなぁ?) 思わず泣いてしまった曲。さだまさし作詞作曲ですよ!


続いて『白金の夜明け』


ようつべカスタマイザ


『個のA ~』は天使の歌声のような多幸感にあふれた曲で涙が出ます(T_T)


好きなのは『希望の向こうへ』
サビのれにちゃんの歌声  もとより メンバー皆の無垢な歌声に涙が出ます。゚(T^T)゚。

『rock the boat』サイケっぽいギターに60年代歌謡曲のようなメロディ レトロなドラム音が印象的なカッコイイ曲。

『マホロバケーション』スラップベースがカッコイイ

『白金の夜明け』はアイドルソングとしてのネクストレベルに到達してます。

音楽や歌詞に対する姿勢が南野陽子に似てる気がします。
(しっかりした作曲家でシリアスな歌詞を歌う辺りが)
まぁ ももクロちゃんは 振り幅が凄いですけどね(ノ´▽`)ノ なにせ『ゴリラ~のパンチ~は凄~い~♪』ですからww


4月の西武ドームが楽しみです!