ハイダメージ毛を修復してパーマ! | 韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎駅 徒歩1分の美容室 美容院 ヘアサロン AL-μ アールミューの日記 ヘアスタイル等のご案内をメインに紹介していこうと思っております。tel 0551220448 定休日 毎週火曜 第1第3水曜 10時~20時 住所 韮崎市 若宮 1-2-14 ニコリ近く
北杜市 甲斐市 南アルプス市

アシスタント&スタイリスト&パートさんを募集しています!
実質勤務時間8時間半(休憩時間込み)
営業中に練習出来るので時間を有効に使えます。お気軽にお電話ください(*^.^*) 県外の方も大歓迎!


8月のお休みは不規則になります。
25 29日を休みとさせて頂きます。 よろしくお願いいたします


今日のお客様は温泉で毎日頭を洗ってるような独特のダメージの方。
(温泉で頭を洗うと傷むのでオススメしません!)


水道水が悪いのか 最近は温泉には行ってないらしいのですが、凄いダメージでした。




結構きてますね(。>0<。)

5センチカットして馴染ませパーマ


馴染ませパーマについてはコチラ


弱アルカリの薬でやさしくかけました!

そしてカラーはアンチエイジングカラーで
毛先はヘナでトリートメントにしました (*^.^*)

After



オイルを付けて乾かした状態です!

かなり落ち着きましたv(^-^)v



凄いでしょ!!

パサついた髪は膨張してる事が原因です。ヘナの収斂作用で 締まった髪にオイルを付けたら艶が出てくれます(^_-)☆

ヘナトリートメントの説明はコチラ


ヘナで収斂された髪にムースを付けると艶が凄いんです!

After




ヘナは髪密度を上げてくれます




いやービックリv(^-^)v
凄い効果です!



全然違います!

パーマかけたのに髪質良くなったような感じ!


写真のご協力ありがとうございました(^-^)

Ps  

馴染ませパーマ独特のキシミの原因が分かりました!  
完全に解決されました!!!

これからもより良い物を追求して参りますので よろしくお願いいたします(*^.^*)


16日に韮崎の花火大会に行ってきました(*^.^*)



凄い人でした!
活気があるっていいですね!

韮崎の花火は凄い近くで上がるので迫力満点  

帰りは直ぐ帰れますし(*^▽^*)

毎年最後の連発花火が凄いんです!
行ったこと無い方は是非来年行ってみて下さい!