<木実>


オーガニックコットン、気持ちいいから大好き(^-^)

やっぱり自然のままに作られるものっていいです。

農薬や化学肥料を使わないなら、その土も空気も汚さなくてすむし、作ってる人たちも健康でいられるし。

着る人も作る人も安心。。そして地球も安心!なオーガニックコットンのお洋服☆ 着ている人にはわかる幸せです。


5月17日(土)から一週間・5月25日(日)まで、オーガニックコットンのフェアをします(^o^)/

その期間、オーガニックコットンのお洋服・ベビー服・キッズ・くつ下などが、5~20%OFF!(一部除く)


まだオーガニックコットンに挑戦していない人も、このお得期間をきっかけに、着てみるのもいいかも。。

何着持ってても、うれしくなりますよ~



3年間以上、農薬や化学肥料を使っていない土地で、自然農法で育てられたものをオーガニックコットンといいます。

地球上の多くのコットン畑ではたくさん殺虫剤や農薬が撒かれているんです。

世界中でオーガニックコットンが作られたら、ステキだなあって思います。