ガチャなどの記録コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリア後にまた引いてみた

 

浮島で引いたので

わかりにくい・・・アセアセ

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

 

 

結局こういうの目当てで

毎回イベント参加してるしドクロ

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

これよく忘れてるので

とりあえず載せてみる滝汗

 

PC版で最後ばらまいたアイテムも

あるので買わないことが多い

かな、イベント限定のタイルとか

なら買うかなおねがい

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

普段は記録しないけど

消えちゃうので口笛

 

 

 

 

 

 

↑なぜか影になってるしアセアセ

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがなかなか出なくてチーン

 

 

下の2枚は多分、料理の材料?

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

 

レベルアップのタイミング

なかなか難しいですハートブレイク

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

 忘れずにお買い物ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

 

最初はランキングは最後しか

見られないと思ってたので

途中経過わからず爆  笑

 

 

 

 

ま、今も安定のふたばランクが

メイン、たまに銅ランク笑い泣き

 

 

ちなみに登録して半月くらいの

こちら↓は、レベルの低さと

最初は真面目にやってなくて

先行終わったくらいから

ぼちぼち・・・終盤になって

あれ?もしかしたら

最後までいけるかも?

と言う感じでクリア目指した

のが良かったのか、

らちなむよりグループ内の

ランキングは上でしたポーン

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

たまには浮島のスクショも口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか、らちなむでは

これが出なくて仕方ないので

載せてますハートブレイク

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

今回の設計図ショートケーキ

 

思い出なしなので消え

ちゃいました真顔

 

次は和風ニコニコ

 

さくさくっとアップ?