もうぅぅぅ!
運命だ。間違いない 笑

まじでかっこよすぎ!可愛すぎ!
神すぎ!

熱すぎる一日!
ユチョン、君に感謝する!
空気読めるね君!
マイ iPhoneもチャレッソ!

詳しくはまた明日語ります!
レポします!

宿題します!
神パワーもらったからがんばりまんもす!!!!!
なん はる す いっそ!

すき!東方神起!


photo:01








iPhoneからの投稿
photo:01




今日携帯ショップにあったポスターソルリちゃん(^з^)-☆


思わず写メ☆


かわいい!


こんな可愛い顔になれたら人生楽しいな笑






iPhoneからの投稿

もはやコンサートバカな私。
photo:01



三週連続!

せっかく韓国にいるんだから、行けるもんは行っておきたいと思うんですよね笑

もう少しでスピーチのテストや、期末が控えてるので、最後に楽しんできました(^^)



とりあえず、今日も楽しかったです(^_-)-☆ 今日のメインは샤이니くんと태양!
photo:04


i need a girlすっきー!
photo:05



会場☆
photo:02



photo:03



今日も샤이니くんたちは輝いてました☆!今日のKEYのアイメイクモシッターーー!青いライナーがつんと入ってて似合ってるー!
君だけだよあんな奇抜なの似合うの笑
photo:06


奇抜なのに惹かれますㅋㅋ

おにゅおにゅは、なんかほんと垢抜けたー!かっこゆ!



SHINeeくんすきだ!ㅋㅋ



テヤーン!!
君やりますねー!
チューしたっしょー!絶対したっしょー!会場ぎゃー!
素敵すぎましたあの歌声!きゅん!


CNBLUEの時まさかマンネが出てくるとわわわわ!ウリキョロカポーもやってくれましたよー!


他にも好きなアーティストいっぱい見れて今日も充実でした(^з^)-☆


さぁ明日からまた頑張るかー!
화이팅☆




iPhoneからの投稿