再入荷~(=´∀`)人(´∀`=) | allamanda柏髙島屋ステーションモール店のブログ

再入荷~(=´∀`)人(´∀`=)

みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
櫻井です♡♡
 
 
 
 
 
本日も沢山のご来店ありがとうございました⊂((・x・))⊃♡
本日は沢山新作が入荷致しましたよ~\(//∇//)\
私達スタッフもウキウキしております♡笑
 
 
 
本日は大人気のあの!ニットが!
バージョンアップして帰ってきました~(((o(*゚▽゚*)o)))
アゼケーブルニット
¥3,900(税抜)
 
ちびりえさ~ん入荷致しましたよ~\(//∇//)\笑。
 
こちらのニットは前回私と本島さんが入荷して即買いしたニットのNEWバージョンです♡♡
ラメ入りになってキラキラしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そして今月のsweetに掲載されてます!
やはり可愛い!(=´∀`)人(´∀`=)
着丈はゆったりめで形も女の子らしく可愛いですよ♡♡
 
お色はこちらです♡
三色ございます♡
 
在庫少ないのでお早めにどうぞ\(//∇//)\
 
 
 
 
 
ゆきちゃん♡
本日はご来店ありがとうございました⊂((・x・))⊃♡
ほんと妹みたいで毎度癒されてますϵ( 'Θ' )϶♡
ジャケット可愛かったです♡
勉強頑張ってくださいね♡♡
またいらしてください\(//∇//)\!
 
 
 
 
 
みなさんのご来店お待ちしております♡
 
 
 
 
 
allamanda(アラマンダ)
柏高島屋ステーションモール店
櫻井⊂((・x・))⊃