スウェードブーティー❤ | allamanda柏髙島屋ステーションモール店のブログ

スウェードブーティー❤

 
 
 
こんばんは!
 
最近本当に気温の変化が激しいですね(´・_・`)
昨日なんて、暑かったので半袖を着てしまいました!!!((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
さて、本日は新作のご紹介です!
 
スウェードブーティー
¥6.900(税別)
 
お色は、手前から
クロ
ベージュ
ボルドー
 
の3色です♡
 
サイズは
 
38    40
の2サイズ
 
UP
少し、ブレてる…笑
 
小さめのスタッズが散りばめられていてさりげないです(*^^*)
 
 
ヒールの高さは9cmと高めを想像される方が多いかと思いますが、このブーティー履いたら驚くほど傾斜が緩く感じますよ!!!♪(´ε` )
 
前にも1cmソールがありますし、クッションがとっても柔らかいので長時間履いていても疲れにくいですよ!(*^^*)
 
本当に履きやすくて、ビックリされるはずです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
本島とさくらこはクロを狙い中です!!
 
3連休限定イベント多数おこなっておりますので、ぜひいらしてください(*☻-☻*)
 
スタッフ一同お待ちしております!!
 
 
allamanda(アラマンダ)
柏高島屋ステーションモール
本島