ペプラム(=´∀`)人(´∀`=) | allamanda柏髙島屋ステーションモール店のブログ

ペプラム(=´∀`)人(´∀`=)

みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
櫻井です☆
 
 
 
 
 
 
本日も沢山のご来店ありがとうございました⊂((・x・))⊃♡
みなさん気温差が激しいので風邪など体調には気をつけてくださいね\(^o^)/
 
 
 
 
 
本日ご紹介しますのはこちらです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お花レース袖TOPS
¥3,300(税抜)
 
またまた可愛い新作が入荷致しましたー♡♡
袖がお花レースになってるんです!\(//∇//)\
形も流行りのペプラムです♡
ペプラムの形可愛いですよね(=´∀`)人(´∀`=)♡♡♡
ペプラムはスタイルもよく見えるのにオシャレなのでポイント高いですよね♡
 
本島さんも可愛いと大絶賛でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡
 
お色はこちらです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
四色ございます⊂((・x・))⊃
入荷数少ないのでお早めにo(^▽^)o
 
 
皆様のご来店お待ちしております。(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
allamanda(アラマンダ)
柏高島屋ステーションモール店
櫻井⊂((・x・))⊃