チェック~⊂((・x・))⊃ | allamanda柏髙島屋ステーションモール店のブログ

チェック~⊂((・x・))⊃

みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
櫻井です♡
 
 
 
 
 
 
 
私、つい先日またエクステをつけましたo(^▽^)o
ついでに前髪も切ったら幼くなりました( ;  ; )
知り合いの美容師さんに切ってもらったのですが切った美容師さんに笑われました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな櫻井がご紹介しますのはこちらです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
チェック柄フィット&フレアワンピ
¥4,900(税抜)
 
秋にぴったりなチェックワンピが入荷しましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
フィット&フレアなので形も綺麗ですよ♡ ♡
胸元のボタンも可愛いんですo(^▽^)o
細かいところまで可愛いですよねヽ(;▽;)ノ♡
 
 
お色はこちらです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
櫻井着用含め三色ご用意しております(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
是非ご覧くださいませ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
allamanda(アラマンダ)
柏高島屋ステーションモール店
櫻井⊂((・x・))⊃