チェック長袖シャツ☆ | allamanda柏髙島屋ステーションモール店のブログ

チェック長袖シャツ☆



こんばんわ~o(^o^)o
今日ブログを更新致しますのは
橋本です♡


昨日はお休みを頂いていたので
今年最初で最後になるであろう
海水浴に行ってきました~(^_^)☆


もうお盆も過ぎていたので
人も少ないかなー?と
思っていたのですが
びっくりするぐらい人だらけでした(笑)

みなさんは今年の夏休み
どこかに行かれましたか(゚ω゚)?

よかったら思い出話
聞かせて下さい(^o^)♡




そんな橋本が今日ご紹介しますのは
こちらっ!



ロールアップ衿装飾チェック長袖シャツ
¥3900(税別)



お色は橋本着用のアカ
コン・クロの三色です♥

衿部分にトレンドの
スタッズとパールがついています!

甘くなりがちなチェックですが
スタッズでちょいロックテイストに☆

今お召しになられている
Tシャツの上から羽織られるだけでも
一気に秋っぽくなりますよo(^o^)o


在庫少なめですので
お早めにご来店下さいませ(´ー`)



allamanda(アラマンダ)
柏高島屋ステーションモール店
橋本