裾チュールヒョウ柄OP | allamanda柏髙島屋ステーションモール店のブログ

裾チュールヒョウ柄OP

 
 
こんばんは~!♪( ´θ`)ノ
今日は暑いですね( ;  ; )
 
梅雨明けそうですね
 
 
おいみーさんo͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(。❛ᴗ❛。)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡ 
2日連続御来店ありがとうございました
きゃぴきゃぴお洋服選ぶの楽しかったです
また、お友達さんとアラマンダしに来てください~
大好きです笑
 
 
ちびりえさんo͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(。❛ᴗ❛。)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡ 
お久しぶりでしたっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
なんだか、凄く雰囲気変わっててビックリ
お仕事大変だと思いますが、頑張ってください(*^^*)
また、遊びにいらしてくださいっ!
 
 
さて、今日新作が入荷しました!
 
どん!
 
 
裾チュールヒョウ柄OP
¥4.700
 
お色がこちら
 
手前から、
ピンク
ベージュ
クロ
の3色です!
 
付属でベルトがついてるので、そのまま着ていただけます☺
 
秋は、ヒョウ柄が鉄板なので先取りしてみてはいかがですか?
 
 
では、良い休日をお過ごしください🎀🎀
 
 
allamanda(アラマンダ)
柏髙島屋ステーションモール店
本島