ケミカルデニム・プリーツキュロット | allamanda柏髙島屋ステーションモール店のブログ

ケミカルデニム・プリーツキュロット

 
 
 
こんばんは!今日は、久しぶりの雨ですね( ;  ; )
 
今日は、猫っ毛には天敵の湿気MAXでしたね(´・_・`)
 
 
さてさて、最近もとじまは遅いのですがコストコにハマってます
 
沢山、試食できたりBig サイズのオンパレードだったり、安すぎるホットドッグだったり笑
 
コストコのホットドッグ大好きなんです♡
 
で、めっちゃ美味しいポテトチップスがありまして、今回紹介します‼
 
 
 
 
堅あげポテトみたいなかためのポテトチップスで、オニオン味なのです♡もー、ついつい沢山食べたくなりますよーっ\(^o^)/
 
皆様のオススメをぜひ教えてください
 
 
本日のご紹介はこの子!
ケミカルデニム・プリーツキュロット
 
¥4.700→¥3.900(税込¥4.095)
 
お色がこちら!
本島着用ブルー
 
クロ
の2色です♡
 
 
Tシャツに合わせても可愛いですよ
 
 
プリーツのキュロットなので、カジュアル過ぎず、女のコらしいシルエットでブラウスにも、Tシャツにもピッタリ☆
 
 
ちなみに、櫻子はブルーをget♡してました‼‼
ケミカル具合も絶妙で、だれでもオシャレさんになれます
 
在庫少なめですので、気になられる方はぜひお早めに
 
 
明日の7/4(水)は、
5日からのsuper6daysの関係で
 
19時閉店ですのでお越しの際は、お気をつけください(´・_・`)
 
 
 
allamanda(アラマンダ)
柏髙島屋ステーションモール店
本島