TOPS( ´ ▽ ` )ノ | allamanda柏髙島屋ステーションモール店のブログ

TOPS( ´ ▽ ` )ノ


みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
またまたまた櫻井です!笑







昨日と違って今日は暑かったですね(;゜0゜)
気温差がすごくてとまどっています。・゜・(ノД`)・゜・。
そんな櫻井は本日全身アラマンダだったのですが写メを忘れました\(^o^)/笑
アラマンダの新作可愛いのばかりですよー♡♡








本日ご紹介しますのはこちらです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:01


パフフリル袖ぺプラムTOPS
¥4,095(税込)

櫻井好みのぺプラムちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))
パフ袖って女の子らしさ満点ですよね∧( 'Θ' )∧♪
デニムと合わせてカジュアルに着て頂いても可愛いです(^^)♡

お色はこちらです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:02


櫻井着用のお色違いとドットがございます⊂((・x・))⊃

しかも見てくださいー!!!
photo:03


後ろにさりげなくプチリボンです♡
さすがアラマンダですね(^з^)-☆

是非ご覧くださいませ( ´ ▽ ` )ノ










allamanda(アラマンダ)
柏高島屋ステーションモール店
櫻井⊂((・x・))⊃



iPhoneからの投稿