★かわゆっ★ | allamanda柏髙島屋ステーションモール店のブログ

★かわゆっ★

 
 
 
はじめまして(^^)
アルバイトの佐々木です!
大学3年生ですドキドキ
地震の影響で昨日から
本格的に学校がはじまりました学校
早速就活セミナー聴いてきました得意げ
就活生のみなさんがんばりましょう★
 
 
では、今日はallamandaのかわゆいカットソーを紹介させていただきますドキドキ
 
 
\じゃーん/
allamanda柏髙島屋ステーションモール店のブログ-DVC00478.jpg
裾がふわふわしてます(^O^)ドキドキ
かわゆっキスマーク
 
キナリ
ピンク
グリーン
サックス
の4色になりますグッド!
しかも3045円と激安(>_<)きゃ
お値段もかわゆっドキドキ
 
私はサックスを購入しましたドキドキ
 
写真よりも実際に見た方が絶対かわいいので
気になった方はぜひallamandaまでドキドキ
 
 
愉快なスタッフがお待ちしています音符
では、失礼致しますドキドキ