☆こんばんわ☆ | allamanda柏髙島屋ステーションモール店のブログ

☆こんばんわ☆

こんばんわー!!
 
 
 
久々の更新のいつもダテメの朝鳥です(^^*)最近はアサちゃんと気軽に呼んで下さるお客様達(笑)ありがとうございます(*^^*)
 
 
実はいつもチョッピリ照れてます(笑)
 
 
今日は本当に晴れて気持ち良かったですよね(^^*)今日も愉快なお客様に巡り会えて 笑い 血流が良くなり熱くホットな1日でした(笑)
 
 
 
 
 
話は変わりAllamanda(アラマンダ)柏ステーションモールにご来店くださっていらっしゃるお客様はご存知だとは思いますが Allamanda(アラマンダ)のお隣は通路挟んで  プラザ なんです(*^^*)  
 
 
いきなりですが 英語に弱い朝鳥が海外のお菓子のパッケージが可愛くて買ってしまったお菓子の写メがこちら!
 
 
 
 
allamanda柏髙島屋ステーションモール店のブログ-DSC_0020.jpg
 
 
ケチャップ(*^^*)
味より見た目が有利な海外のお菓子さんたちラブラブ
 
 
 
味はケチャップでした(笑)舌が赤くなりましたが(笑)
 
 
 
こんなレトロで可愛いお菓子に一生囲まれてたいと思ういつも唐突な朝鳥でしたm(_ _)m
 
 
 
 
 
Allamanda(アラマンダ)柏ステーションモール