「愛を知り常に滑ると書いて愛知県常滑市」by加藤シゲアキ のスカイエキスポで開催されたNEWSくんツアー、昨日参加してきました(*^^*)


今回も、拳を振り上げる勢いでペンラ振り回す曲があったり、イントロの最初の音で涙が溢れる曲もあったり、笑えるMCもあったり、楽しかった(≧∇≦)💚💛💜

「第2の推し」の座はNumber_iちゃん及び神宮寺くんに明け渡していただいちゃってるNEWSくん及び加藤シゲアキさんですが、彼らのクセつよつよでコンセプチュアルなアルバムとコンサート、やっぱり好きだわ(*´ω`*)


そーいえば。。。


















会場に向かう前に名駅にて☆


シゲアキも増田さんも、撮影現場にお弁当の差し入れされたと小山さんのインスタで見ましたが。。。


増田さん「ただのハンバーグ弁当じゃないから!BIGハンバーグ弁当だから!トッピングで目玉焼きのってるから!」←トッピングの関係で、夏場は差し入れはNGだったらしく、10月1日に入れたらしい。

シゲアキ「フカヒレ弁当、フカヒレをほぐしたのもあったけど、入れたのはフカヒレの姿煮弁当だから!」

との事。


シゲアキの差し入れが入った時は、3人のグループLINEで報告があったそうですが、増田さんの時はそれが無くて、小山さん曰く「インスタに上げて、それで報告したつもりになってた」と。



ステージ上で、仲良く言い合いできる3人って、やっぱりいいなって思いました(*^^*)


ぶっちゃけ、今回でもうFCの更新止めようかと思ったけど、実際にライブ観ちゃうとやっぱり止めるのを止めようかなぁーと思ってしまいました。