三宅健くんゲストの時の「高見沢メシ」で登場し、三宅くんの名古屋公演でも楽屋で召し上がってた、大須の「Pause Pause」さんにやっと行ってきました(*^^*)


大須はねー、ワタシの通勤ルートからハズレてて(定期で行けない、つまりは交通費コインたちがかかる)、なかなか行く機会がなくて、何年か振りに行きました。

プレーンとアールグレイのバスクチーズをテイクアウトして、プレーンをお3時に、アールグレイは夜に岸くんのインライ観ながら食べましたΨ( 'ч' ☆)

どちらの味も美味しかった(*´ч`*)



そして、岸くんお誕生日おめでとう!(´▽`)💜

20代最後の1年を、楽しく過ごしてね💜

ちなみに、アクスタが未開封なのは、汚すのがイヤだからです。(ジンくんは2つ買ったから、1つはちゃんと開封して飾ってます。あと、ALFEEさまのアクステも、タカミーだけは2つ買ってライブバッグに入れてます☆)

店頭に、見たことあるサインが飾られていたので、お店の方に確認の上撮らせていたしました。パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)