先週金曜日の「高見沢メシ」で登場した、名古屋名物ヨコイのあんかけパスタパスタ


翌土曜日のランチに食しに行きました(*^^*)


半日仕事して、よく一緒にランチに行くコがお残り当番だったから、気楽におひとり様するつもりだったのだが、ブログやTwitterで相互フォローしてくださってるmayuさまにお声がけいただき、ご一緒させていただきました(*^^*)


因みに、アクステはmayuさまのものでございます。

久しぶりのミラカンパスタはもちろん、付け合せのポテサラも美味しかった(*´ч`*)


更には、未だ行けてなかったビックエコーにも連れて行っていただき、歌朱印もやっと1枚ゲット(*^^*)


mayuさま、その節は本当にありがとうございました。

また名古屋ファイナルの時にお会いしましょうね〜(*´▽`)ノノ