Number_iちゃん、初の単独ライブ@有明アリーナ3Days大成功おめでとうヽ(*´∀`)ノ️🩵♥️💜


とりあえず、仕事帰りにスポーツ新聞を2紙買いました



ライブ、正直めっちゃ行きたかったけど、ど平日のライブは地方民には辛いよね_| ̄|○ il||li


今回も一部撮影OKだったって事で、各SNSで流れて来た動画をチラチラ観ましたが。。。


ヤバすぎる。。。(*´ω`*)️🩵♥️💜

とりあえずは、約2ヶ月後のアマプラ配信を楽しみにしてます(*^^*)



そんな中発表された、今年秋のツアー。。。


今のところ発表されてるのは、開催は10月から12月で、開催地は、宮城/福井/兵庫/福岡/北海道/愛知/埼玉


ってか、10月から12月って、ALFEEさまの秋ツアーとモロ被ってて、少々(いや、かなり)日程的に不安なところはありますが、どこか1箇所位は行きたいな(*^^*)埼玉