坂崎幸之助さま、70歳のお誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノバースデーケーキ


思えば、還暦ライブ@名古屋から10年経ったのか。。。

あの時は、オープニングから幸ちゃんが真っ赤なスーツで登場して、お誕生日コーナーでは「ツインテールの巫女さん」姿のタカミーが登場したのですが、今日のライブ@新潟は幸ちゃんは真紫のスーツで登場したりしたのかな?

タカミーのコスプレウエディングドレスについてはTwitterでチラッと見かけましたが。。。


タカミー、わかってると思うけど、明後日のご自分のバースデーライブ@富山でもそのコスプレウエディングドレスしてね(ㅅ´ ˘ `)


それはともかく。。。















改めまして、幸ちゃん古希のバースデーおめでとうヽ(*´∀`)ノ

これからも、サイコーにカッコよくて可愛くてエロジジイな幸ちゃんでいてください(*^^*)

そして、いつまでもギターを弾き続けてくださいね。