明日から4月で新年度が始まる。。。


明日から新社会人となる皆さま、皆がみんな好きな事を仕事にできてる訳ではないでしょうが、「好きな事の為に仕事をする」スタンスで頑張ってまいりましょうね〜(*´▽`)ノノ














さて、3月の内に、toHEROes参加で東京に行った際に行ってみた所のご紹介‪☆


先ずは浅草‪☆

スカイツリーと有名なビル‪☆

「キンプる。」の「ぶらり平野くん」の浅草回のオープニング、この辺ぢゃね?(←アングル的にちょっと違う)とパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


浅草と云えばの雷門及び浅草寺。

「Loving You」のMVで、岸くんのおデートシーンとして登場した有名観光地💜

MVとか関係ないけど、仲見世通りできびだんごと冷やし抹茶いただいた。美味しかった(*´ч`*)

その後は。。。




少し歩いて「GOAT」のMVのロケ地を少しだけ巡り。。。

一応、アクスタと撮るパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

新大久保に移動して、こちらも「GOAT」のロケ地へ。。。

あまり不用意に店内をウロウロするのも迷惑だし、多少なりとも売上に貢献しようとドリンクとフードを買って外で食す。


サモサとマンゴーラッシー、思ってたよりボリューミーで美味しかったです(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


最後は渋谷‪☆

ボシュロムさんの紫耀くんの看板と。

Spotifyの広告。Number_iちゃん単独️🩵♥️💜のとtoHEROesのと。

因みに、このビルの道を挟んだ反対側は。。。

キンプリちゃん💛🖤がいました。

今すぐは無理だろうけど、何年か後にはキンプリちゃんとNumber_iちゃんで番組で競演とからコラボしてくれたらいいなぁ〜と思ってます。

また5人(6人)で同じグループで活動するのはもう無いだろうなぁーと何となく諦めてますがね。。。(´・ω・`)