この日は月曜日でしたが、たまたまワタシが有休をとっていたので、基本自宅待機で。。。


コロナ陽性者2人抱えた実家の様子が気になるが、行く訳にもいかずだが、何か買い物とか頼まれたら行けるようにしとこうかと。。。


で、日中買い物したりして、夜になって弟からLINEが。。。


母も体調悪くて熱発してるとか_| ̄|○ il||li



とりあえず、翌日母親に医者行く様にLINEし、弟くん(この時点では職場規定の療養期間には達してないが、かなり回復してた)に家の事とかやれよと言っておいた。


あと、翌日からはワタシも仕事だし、念の為、ウチの職場の電話番号も教えておいた。



気持ち的には、実家に行って色々やりたかったけど、ワタシも感染する訳にはいかないし、ある意味メンタルキツかった日々でした。。。(´・ω・`)