ぴーちゃんの夢綴り




本年も一年ありがとうございました。
読んでくれた方、ペタってくれる方、また様々な方のブログを覗いて、自分に重ねてみたり、楽しんだり励まされたり、そのような事柄があるのかと学んだりしました。
来年もよろしくお願い致します。


私自身はあまり日記は書けませんでしたが、今年一年は、この何年かの間にあった、心の中の重い懸念が現実になった年でもあり、又同時に積もり積もっていた個人的な思いを解消しようとした年でもあり、反面いつになくリラックス出来た年でもあったかなと思います。

そこからまた見えてくることも有り、そういったものを自分の中で明らかなものにしていきたいなぁとか!思っております。


写真は、私の好きな星と月が撮れたので。

それでは良いお正月を。