クリスマスクラッカー
USJに何十年かぶりに行ってきました。
設置されていたクリスマスツリーが世界一なのだとかで、ギネスに載るとか。
でっかくってキレイでした。ツリーの色が変わります。

こうして見ると、てっぺんのお星様がかわゆい☆
大きさは3枚目の日中の写真で何となくイメージ出来るでしょうか?
とってもでっかかったで~す。

夜のライトアップが中々キレイなので、USJ久しぶりにいかが?
24日25日は混んでそうですが・・・。




ぴーちゃんの夢綴り


ぴーちゃんの夢綴り



ぴーちゃんの夢綴り




クリスマスに歌うかどうかは知らないけれど。。
久しぶりに聞くとしみじみしたりなんかする、アヴェマリアをご紹介。

個人的にカッシーニがちょっと暗めで好き・・。

カッシーニ   http://www.youtube.com/watch?v=JKtqYYg3ZZs&featu
シューベルト  http://www.youtube.com/watch?v=2bosouX_d8Y

サラブライトマン/歌  http://www.youtube.com/watch?v=roljxa0-8yU

とかとか。

追記~
Libera ~ Silent Night    http://www.youtube.com/watch?v=iRZOv31n1sY&featu
O Come All Ye Faithful http://www.youtube.com/watch?v=RhLIdT8DFI0
God Rest Ye Merry Gentlemen http://www.youtube.com/watch?v=ir1hyp_uQ4Y

アレコレ
戦場のメリークリスマス     http://www.youtube.com/watch?v=skIKZao4sRI&featu


youtubeの広告表示は「Adblock Plus」などの、アドオンを使うと表示されないように出来るらしいです。