寒い・・・寒い寒い寒い・・・とか思っていたら、風邪ひきかけだったらしく
前回の日記からダラダラと具合が悪くなっていたのだった・・・・。

 点滴をしてもらって、昨日は久しぶりに一日寝ていた。
もっと早く病院へ行けばよかったのだけど、動くのが既に面倒になってしまって・・・。

朝おかゆ、昼おかゆ、夜おかゆして、ちょろっとネットを見ては寝て、
こんなに1日中寝てたの何年ぶりかな~と思う。
食っちゃ寝1日してみるに、何だか1日が長く感じた。
長い事グズグズしてしまったので、どうもすぐ良くならないみたいで、微熱が出てスッキリしない。


夢をばんばん見ていたけど、他愛ない夢ばかりだった・・・気がする。

そういえば、ろくでもない物語に出演させられたような・・・。
それが何か変わった夢の見方のような気がした。といっても普通な気もするけど・・・
子供が漫画を読んで見るような夢な気がして。
そういう感じが自分が見る夢とちょっと違う気がしたのかなぁ・・・。


 何日か前に、ネットサーフィンをしてて、ふと目に止まった映像があって、
それを載せてるのはたぶん小学生か中学生。
グロイ映像で、こういうのが好きなんだよねw とか書いていた。

呆れて・・・バカな奴だ・・・と・・・ひとしきり思い、
グロイ映像が自分に降りかかるような、恐ろしい現実の話をしてあげようか・・・とか思ってしまった。
何かそういう子供がみるような夢な気がした。
なので、どっちかっていうと悪夢だけど、ピンとこない悪夢な感じ・・・。