お正月に書いて以来・・・
書いたものの投稿しなかったりで随分間があいてしまいました。
たまには更新してみようかと。


 昨晩の夢では、
何かの抽選をしていたようで、ロボット犬が当たりました。
しゃべるのとしゃべらないロボット犬があって、しゃべる方をもらいました。

昨晩、アメーバピグで立ち寄った先で、ロボットが歌うといった内容の話しをしました。その話しで、ロボットやコンピューターが応答して話すといった事に、少々興味が沸いたので、そのせいだろうと思いました。
夢にロボットが出て来るのはあり得ない程珍しいのと、他の動物ではなく、犬が出て来る事も珍しかったからでした。

何かと興味が向いた事をすぐ夢にみちゃったりする単純さであった・・。。