6月25日

 合宿に行く前に
車の中で沢山の曲をMDのようなものに集めていた。
 通りかかった女の人が、それどうやるの?と聞いてきたので
車の中で座ってしゃべっていた。
そこでは、ラジオ番組で曲が大量に流れる時間があり
それをとってきて繋げて入れてるんだよと説明した。

 合宿に出発する時間が近づいていて
私は少々焦る気がしていた。
 ・・・ふと気づくと、その人も確か合宿に行く人だと思い出した。
もう時間ないのに、しゃべってて間に合うの?というと
大丈夫と言っていた。


・男が2人、助けを求めていたので宿を貸した。
そこはなぜか小学校だった。
男2人は何だか小さくなって地べたに座っている。
とにかくここに居れば大丈夫そうだったが、
2人とも助けを求めていただけあってか少し暗かった。

とか様子を見ながら、私は旅行に
いくらお金を持っていこうかと思案していた。