残業~の毎日であります。
そして夢日記も全くストップしてしまっている状態であります。

にもかかわらず・・・
ボロンチョのね~こ~保護してしまいました。。。
びっこしてるし、皮膚がただれて目が見えにくい様子で・・・
あ゛ぁ゛っぁ・・・ぁ~ぁ・・。

しかし、気になって仕方ないより
保護したほうが気が楽だったりした・・。ほっニコ

休日に、カゴに入ったら病院連れて行こう・・・と
えっこらしょっとカゴ持って行きまして
缶詰をぽいっと備えましたら
(・・)あ・・・・・
という間に入りましてそのまま病院へ。
日曜診療のある動物病院の方が何かと便利です。

どうみても飼い猫でないとあり得ない
ロシアンブルーという品種にそっくり。
猛烈に人懐こい故に面倒見易いけれど、
上半身が皮膚病になっていて、
当初は宇宙から来た猫もどきみたいだった。

現在は、注射一本数日で、ロシアンブルーよ、たぶんだけど。という風貌に
何となく・・・・戻ってきた。
二日目で足も全快・・・・・・汗
よく効くのだな~。
そして中々かわゆい奴・・・。

なんて日々を過ごしております。