本日発売のなかよし4月号から「NAKAYOSI放課後デイズ」のイラストカットを担当させていただけることになりました( i _ i )♡




読者コーナーのイラストカットは憧れでしたニコニコ愛

楽しいコーナーが盛りだくさんで、読者の皆さんの恋エピソードやお悩みがとても可愛い…ニコニコキューン

悩まれてるのに可愛いとか言ってすみません


毎月楽しいコーナーに楽しく可愛いイラストを添えられるように頑張ります!

1年間よろしくお願いいたします飛び出すハート


キャラデザやキャラの設定、性格もすんなりOKをいただき大丈夫ですか!?と思いました(主に北斗に関して)

みんな気に入っているのですが特に央太が好きですにっこり可愛い…


キャラクターの名前は季節で決めましたよだれ


桃(春→桃の花)

初夏(夏→初夏しょか)

央太(秋→オータム)

北斗(冬→北斗七星)

シーズ(季節→シーズン)


1年間このメンバーを描かせていただけるのがとても楽しみです!ニコニコ


余談ですが退院しました!

ではバイナラ予防