ハブをかえたらちゃんと液タブが映るようになりましたびっくりマーク物申す


やはりハブだったかーそうだとおもったんだよなー()

おかげで快適に漫画が描けるようになり、最終話の原稿進めております!

次回更新が3月5日らしいので、完結は4月ですか?本人もよくわかってません!


ちなみにまだ入院中なので病室で描いてるんですがやはり看護師さんが気を使ってくださって、話しかけてくださるんですよね


えー漫画家なんですか!?かっこいいー!とかニコニコ

看護師さんだってかっこいいですよ!

患者さんの健康や命を守る大変なお仕事、いやなことつらいことストレスでいっぱいだろうに明るく笑顔でこなしてて尊敬してます!


デジタルで漫画を描けることを知らない方も多いのですね

たしかに描いてなかった頃はアナログとかデジタルとか知らなかったし漫画は原稿用紙に描くものだと思ってましたね凝視

◯◯(作品名)もデジタルですよって教えてさしあげると大層びっくりされます


看護師さんもお仕事で優しくしてくださってるのはわかるんですが、1週間も入院してると情がわいてきまして悲しい

退院したいけど看護師さんと離れるのは正直寂しいです


何もせずにご飯が出てきて片付けもしなくていい掃除も何もしなくていい生活も退院したらおわりですね血反吐


今のうちに漫画に集中します魂が抜ける


ところでもうすぐなかよし4月号発売ですが

ごにょごにょありますのでごにょごにょ…


匂わせをしたところでバイナラオエー