4年間使った液タブがどうやら寿命をむかえたようです

どうしてこんなときに


初めて買った液タブ、初めてのデジタル、右も左もわからず、今も理解はしておらずフィーリングで使っている液タブ

もう手放さなければいけないとは真顔

だいたい寿命ってどのくらいなんでしょう?


金銭的にも次もあまり高価なものは買えないのですが


あー病院にAmazonの荷物持ってきてもらえないかな笑

家の人に頼むと早くて明後日の昼とかになりそうなんで


こんなときにほんとに困った子猫ちゃんだね

いろんな漫画や落書きを描いたね

思い出ぽろり…とする暇もないです次を見つけて決心しなければ!!


でも4年間ありがとう。お疲れ様でした!