絵が描けない生活がつらすぎるのでおうちの人に筆記用具とノートを持ってきてもらいました。


描き始めたはいいものの、描けない

なぜ!?

角度もあるかもしれないけど、同じ絵を描く行為なのに全く描けないとはいかがしたものでしょうか?


ためしに最新のアナログ絵を見てみましょう



カメラロールを漁った限り、知り合いの妹さんの娘さんにあげたイラストが最新でした

なんか色々やべーなと思いましたがアナログでしかも一発描きなのでご容赦ください無気力



なんかアナログで描くとただでさえ古い絵がもっと古くなる気がするんだけどなぜだろう

太古の昔に描いていた感覚を思い出すのでしょうかネガティブ

両方かける人はすごいですニコニコキューン

私はデジタルを極めます、自分不器用ですから


カメラロールに残ってるアナログイラスト大放出祭りを開催します!

漫画の進捗は除きます(量がえぐいので)































全部載せようと思ってたけどこれだけしか載せられそうにないです


いやーーーーーーーーーーーー古いね!!!

ペン入れる感覚とか好きだったけどもう描けないですね

はぁー、もどるがネェ、コピペがネェ、とどこかの幾三さんが歌い出してしまいそうです


アナログで描ける人尊敬します

もちろんデジタルでも!

創作してる人みんなえらい