わりと元気になってきたので漫画描きたいのですがここにきてケーブルの接触が悪くなって液タブに何も映らなくなったのでオンラインで買いました。

届くまで3、4日かかるらしいのでそれまでなにもできないつらさ…


担当さんには報告済みで〆切は気にしなくていいから休んでくださいというお優しい言葉をかけていただきましたぐすんあなたが神か


なのでもしかしたら最終話の更新が少し遅れるかもしれません!

早く読んでいただきたいのに魂が抜けるキューンキューン飛び出すハート

最終話はえちくないけど、ちょっといいです(ハードルあげた)

私はまあまあ元気なのですがずっと点滴に繋がれてるので不便な生活を強いられてますオエー

昨日は死にそうなくらいきつかったのでそれに比べたらもうピンピンすよ


ケーブルさえあれば漫画を描くのに

田舎って不便ですね

ワコム取扱店もないし


病室で買ったら「PayPay♪」って鳴って申し訳なかった…

マナーモードでも音量最小でもなるんですね


一日中YouTubeとアマプラを見るだけの怠惰な生活です凝視

あと救急車に乗りました!

かかりつけ病院からの転院で、運転はさせられない状態だったらしく、救急車での搬送煽り

うおーって感じでしたが写真などを撮る隙はありませんでした(当然)

特に救急ではないのにサイレンを鳴らされ赤信号にも侵入してすみません…

転院先の病院でも大袈裟なくらいの対応をしていただきましたが気分が悪い以外の症状はなかったのでなんだか申し訳なかったです。

主治医もチャラく、病状をチャラく説明して下さいました。

ほんとたいしたことない…


薬で治りそうなのに高い入院費を払わなければいけないと思うとゆううつです。

でもそこはお医者さんの判断なので、最初の病院でこのままだと命に関わると脅されてまだ今日沼の最終話も次に描きたい漫画も描けてないのに死ねるか!と思って渋々入院を受け入れました。


行動原理が漫画というね無気力


とにかく、短期間での過度な減量、脱水にお気をつけて!

力石はよくジョーとの試合まで生きてましたね

あれを根性と呼ぶのだろう


では、バイナラ魂が抜ける


暇なうちはブログ書きます